Say Ray おどろ記

アクセスカウンタ

zoom RSS サザン!?清水ブランド大作戦

<<   作成日時 : 2007/11/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像無茶な依頼(失礼!)から仲間に入れてもらったのが、清水ブランド大作戦。サザンの「ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)」に似てなくはないが、SOHOしずおかビジネスプランコンテストにも応募中とあれば、見過ごせない。しかも、地元のブログ村のお母さんたちが中心ということで、不安1/3、期待2/3くらいの気持ちで、その第2回の集まりに参加した。会場は某美術館勤務時代に忘年会で使わせてもらったことのあるなつかしい場所、時間は平日の昼間ということだったが、時間休みをとった。

メンバーの話を聞いて、どうやらこの組織は輪重視型のようだなと思い、ないものねだりにならなければいいなくらいに思っていた。ところが、どっこい、「じゃあ、私が参加型ブログ作るね」「私は広報を…」と自分ができることをぽんぽん立候補している。しかも個々の得意技が際立っていて、みんなただの主婦(これも失礼!)じゃない。詳しくは書けないが、その道のプロやきらっと光る個性派ばかりで、しっかり前(=実現)を向いている。主に集まる時間が平日の昼間なので集まりにはほとんど参加できないが、ブログやメールでできるだけ参加しようと思っている。
月末にはビジネスプランコンテストの2次面接があるようだが、専門家のチョー厳しい苦言すら栄養にしてしまいそうな勢いを感じている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザン!?清水ブランド大作戦 Say Ray おどろ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる